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ABOUT AGRIGATE
アグリゲートについて
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アグリゲートについて
SPF事業

仕入卸事業

ミッション

「自社農場、産直、市場」という3つの
仕入れチャネルをフル活用し、販売先のお客様にとって
最高の仕入ポートフォリオを組む。

アグリゲートの仕入れの強み

仕入れチャネルを複数持ち、「新鮮・おいしい・適正価格」の青果の提供を実現しています。 自社農場、全国の生産者・組合・卸売市場、東京の中央卸売市場と大きく3つの仕入れチャネルに分類し、仕入ポートフォリオを毎日組み替えることで、卸先のニーズに合わせて産地のおいしいものをより新鮮な状態のまま適正価格での提供を実現しています。自社店舗のほか、学校給食、オフィスにお届けしています。

商業施設の飲食店への食材の卸

商業施設で開催される飲食店のプロモーション(期間限定のフェアメニューの展開など)にバイヤーが日本全国から目利きした旬の青果のご提案、食材の卸、配送オペレーションの構築が可能です。

農場事業

生産性の高い自社農場運営を行い、農業生産の生産性向上にも繋げる。

荷主事業

地方産品の魅力を発掘し、消費地に届ける物流の構築まで行い価値化する。

仕入卸事業

「自社農場、産直、市場」という3つの仕入れチャネルをフル活用し、販売先のお客様にとって最高の仕入ポートフォリオを組む。

製造事業

産地の食材を無駄なく価値化し、リソースをフル活用し、都市生活者に「豊かな食生活」を提供する。

販売事業

メディアとして、都市の不本意な食生活を送る全ての人に豊かな食生活を届け、それと同時に地方経済を活性化する。


地域活性・メディア事業

地方と都市が健全な経済と豊かな食生活を持続していけるような
サービスの創出をし続ける。

人材教育事業

ビジネスポテンシャルのある人材と食農業界の接点を創出し、活躍できる環境を構築することで、人の成長や産業の発展に寄与する。

IT事業

生産から販売までを一気通貫させる
ITプラットフォームを構築する。
(事業化は2021年11月期以降予定)

企業理念・戦略

ミッション 社是 行動規範
ビジョン 戦略

メッセージ

代表よりメッセージ
役員紹介

会社情報

会社概要・沿革
アクセス